こんにちは!
アース設備株式会社です。

弊社では静岡県富士市を拠点に、空調設備や換気設備、衛生設備などなど、これまでいろいろな設備の工事にご対応して参りました。

このコーナーでは、弊社のそんな経験を元にしたいろいろな情報を発信していきます。
さて、今回は「空調設備工事、将来のニーズについて考える」と題して、これからのこの業界のニーズについて簡単にご紹介いたします。

空調設備のニーズ


オフィスビルや厨房、アパレルショップや集合住宅……
普段の生活ではあまり目にする機会はないものの、空調設備は実にいろいろな場所で活躍しています。

だからこそ、お客様からいただくご要望も多種多様!
例えば、
「オフィスの空気が淀んでいる気がする」
「厨房の煙や臭いをスッキリ改善したい」
「ビルの空調コストをもっと下げたい」
などなど、まさにいろいろなお立場のお客様からいろいろなご相談をいただきます。

いろいろな場所で活躍するからこそ将来も安心!
当然ですが、電気やガス、水などと同じく、クリーンな空気というのはこれからも不可欠なものです。

だからこそ、私たちの工事はどれだけ建物の利用のされ方が多様化し、暮らしの形が変わろうとも、常に人々の隣にありつづけるでしょう。

これから求められること

とはいえ、ただ漫然とご要望どおりの施工を提供していくだけでは、この業界を生き残っていくことはできません。

これからは建物を新しく建てるよりも、既にある建物をどうやって効率的に維持していくかで悩む機会が多くなっていきます。

どれだけそのお客様の言葉に耳を傾け、技術者ならではの多角的なご提案をできるか。
それがこれからの時代に求められていくことでしょう。

アース設備の空調設備工事スタッフ求人情報


弊社は2018年3月13日設立したばかりの若い会社です。

だからこそ、管理者になれるチャンス、新しい技術を磨けるチャンス、異業種からでも成長できるチャンス……
色々なチャンスに満ちています。

これから、いろいろなところで変革が起きていく時代、ともに弊社の発展に協力していただける方はぜひ求人情報ページをご覧ください!


エアコン工事・空調設備工事・水道給排水衛生設備工事は富士市のアース設備(株)
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒417-0001 静岡県富士市今泉3582-66
電話:0545-51-6967 FAX:0545-51-6971