こんにちは。
富士市を中心に給排水設備工事やエアコン取り外しなどのエアコン工事などを請け負っている、アース設備株式会社です。
富士市で業務用エアコンをお探しの方は、ぜひアース設備にお任せください!

設計から設置工事まで一括お任せ!


弊社では業務用エアコン取り付け、取り外しだけでなく、ご依頼主様のご希望に沿った内容で業務用エアコンの設計から一括で依頼できます。
業務用エアコンは、部屋の大きさや換気口の数、場所によって適切な馬力、設置個所が異なります。
そのため、設置する部屋、空間ごとに適切な業務用エアコンが必要です。
またご依頼主様のご希望の機能などを組み込むことで、理想の快適な空間を作り出すことができます。

業務用エアコンを設計から任せるメリット

必要な馬力数が分かる

業務用エアコン選びにおいて、一番重要なのは必要な馬力数を持つエアコンを選ぶことです。
馬力が足りなければ、コストが高額になるうえ適切な温度を維持することが難しい等の問題が発生してしまいます。
そういった失敗を起こさないために、エアコンについての知識がある専門業者がお部屋にあったエアコンを設計し快適な空間を作りだすことができます。

用途に合ったエアコンを設計

エアコンの使用用途によって、適切な機能も変わります。
エアコンを使用する場所がオフィスだった場合、パソコンやOA機器などを考慮し、熱気が溜まらないようにする機能が必要です。
また飲食店などでは火力を使用することもあるため、冷却機能+換気機能に優れたものが最適でしょう。
そういった使用用途やご依頼主様が必要としている機能を持ったエアコンを設計することができます。
そのため、機能を持つエアコンを探す手間を省くことができます。

エアコンの形状を選べる

既に完成しているモデルから選ぶと、本当は埋め込みタイプが良いが機能や費用を考慮した上で妥協する場面もあると思います。
そういった妥協を無くすことができるのが、設計からエアコンを注文する方法です。
ミスマッチすることなく理想の空間を演出するために、エアコンの設置箇所、形状にこだわりのある方には大変おすすめです。

エアコン工事のことならアース設備に相談


いかがでしたか?
エアコンを設計から依頼すると、コストがかかるとご不安な方も多いと思います。
そんなご不安をお持ちの方は、まずは無料相談をご利用ください。
ご希望の機能や馬力などをお伺いし、おおよその費用などを事前にご明示させていただきます。
ご依頼主様がご納得の上でご契約という流れになりますので、時間をかけてご決断していただくことが可能です。
アース設備へのご相談、お問い合わせは、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


エアコン工事・エアコン取り付けは富士市のアース設備(株)
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒417-0061 静岡県富士市伝法2860-3
電話:0545-51-6967 FAX:0545-51-6971