6月も下旬に差しかかり、30℃を越える真夏日が増えてきました。
今年の夏や冬は、さまざまな事情で電力の供給不足が懸念されておりますが、節電対策はお済みでしょうか?

新しいエアコンで節電対策を!

個々人でできる対策のうちの一つに、『最新型エアコンへの買い替え』があります。
古いエアコンよりも省エネ効果が抜群に高く、初期費用はかかるものの、使い方によっては後のランニングコストで採算がとれるといった機種も少なくありません。

また、政府は『節電ポイントサービス』の展開を検討しており、プログラムに参加した家庭には2千円相当のポイントを支給する考えを示しているそうです。
この機会にあなたも新しいエアコンで節電対策を始めてみませんか?

エアコン工事はおまかせください!

エアコン取り付け・取り外しについては、静岡県富士市のアース設備株式会社をご用命ください!
長年のノウハウを活かしたご提案を行ない、理想的な施工を実現いたします。

既存のエアコンの不具合を直すことも十分な節電対策になり得ます。
修理についても喜んでお引き受けいたしますので、お気軽にご相談ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


エアコン工事・エアコン取り付けは富士市のアース設備(株)
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒417-0061 静岡県富士市伝法2860-3
電話:0545-51-6967 FAX:0545-51-6971