こんにちは!アース設備株式会社です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、業務用エアコン工事やエアコン取り付け・給排水衛生設備工事・空調設備工事を承っております。

コロナ禍で、換気の重要性は誰もが知るところとなっています。
今日は、換気設備による感染対策に関するお役立ち情報をお届けいたします。

換気設備による感染対策は今や必要不可欠

感染対策のためには、室内の空気を常に外気と入れ替える必要があります。
私たちは、ダクト工事や空気清浄器の活用により、店舗やオフィスなどの換気を行ない、定められた基準値の環境をつくり出し維持することによって、快適な室内環境を整えます。

日頃から厨房にこもりがちな調理の臭いや煙などをスムーズに排出する厨房ダクト工事を請け負っている弊社だからこそできる、換気設備を活用した感染対策のご提案から、快適でコスト性能に優れた空調設備を設計・ご提案し、お客さまのニーズにお応えしています。

空調設備工事のことなら安心・信頼の弊社にお任せください

創業以来培ってきた精度の高い技術で、お見積りからお引き渡しまで責任をもって担当いたしますので、どうぞ安心してお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
お客さまの環境にピッタリの換気設備のご提案をさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


エアコン工事・エアコン取り付けは富士市のアース設備(株)
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒417-0061 静岡県富士市伝法2860-3
電話:0545-51-6967 FAX:0545-51-6971