こんにちは!アース設備株式会社です。
弊社は静岡県富士市・富士宮市を中心に、業務用エアコン工事や空調設備に関する業務を請け負っております。


給排水管工事・衛生設備工事はお任せください

・新築住宅、ビル、マンションなどの水道管敷設を依頼したい
・ビル・マンションの給排水方式を切り変えたい
・古くなった給排水設備の更新工事を行ないたい
・ボイラー・給湯器など、給湯設備の取り付け・交換を依頼したい


このようなご依頼・ご要望は、私たちが責任をもって承ります。

私たちが手掛ける給排水管工事とは、上水道・中水道・工業用水道から受水したり敷地内の井戸から汲み上げたりした水を、必要とされる箇所に必要な水質で供給するための設備を整える工事のことです。
配管部材、ポンプの選定などといった省エネ対策にも十分配慮して、お客さまに最適なご提案をいたします。

一方、衛生設備工事とは、雨水、湧水、空調ドレンなどの発生水、雑排水などで使用され汚染された水などを敷地外に排出するための排水設備工事のことです。
集合住宅、公共施設、医療機関、工場などの大型施設から一般住宅まで、ライフラインの水の流れを清潔でスムーズに排水できるシステムをご提供いたします。

このほか、個人さまの水回りリフォームなどにも対応可能です。
また水漏れ修理などの工事にもスピーディーに対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


エアコン工事・エアコン取り付けは富士市のアース設備(株)
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒417-0061 静岡県富士市伝法2860-3
電話:0545-51-6967 FAX:0545-51-6971