こんにちは!
富士市を拠点に静岡県各地で給排水衛生設備や空調設備・換気設備などの工事を承っておりますアース設備株式会社です。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
新型コロナウイルスの影響で、街中で子供達をみかけなくなりました。
通常通りの生活に早く戻れるように、願うばかりです。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

給排水衛生設備


【給排水衛生設備って何?】

上水道・中水道・工業用水道から受水したり敷地内の井戸から汲み上げたりした水を、必要とされる箇所に必要な水質で供給するための設備です。
必要な量を安全かつ低コストで供給するために、配管部材、ポンプの選定などの省エネ対策についても十分配慮して最適なご提案をいたします。

他にも、雨水、湧水、空調ドレンなどの発生水、雑排水などで使用され汚染された水などを敷地外に排出するための排水設備工事を行い、集合住宅、公共施設、医療機関、工場などの大型施設から一般住宅まで、大切なライフラインである水の流れを、清潔でスム-ズに排水できるシステムを提案します。
【個人のお客様の水周りリフォームにも対応致します!】
個人のお客様の
◎キッチン
◎バス
◎トイレ
などの衛生器具設備を入れ替える「水周りリフォーム」にも対応しています。
部品関係の取り替えや調整などもお任せください。

配管などの大規模な工事から水漏れなどの小規模な工事まで、幅広く対応いたします。

お気軽にお問合せください。


エアコン工事・は富士市のアース設備(株)
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒417-0001 静岡県富士市今泉3582-66
電話:0545-51-6967 FAX:0545-51-6971